News

12月入って、まもなく。
世間がまだクリスマスのムードでないうちに、開催いたしました。
「SANDAY BANK. クリスマス ゴルフ パーティー」

硬派なわたしとしては、「パーティー」ってどうだろう??と思ったのですが、
わかりやすいし、楽しそう!!!!ということで、シンプルに名付けて、
身近な方々にお声をかけさせていただきました。

「SANDAY BANK.」の服を置いてくださっている赤坂の
プレミアムゴルフアカデミーさんの大きな協力の元、無事、当日を迎えることができました。

今回は料理研究家のSAYAさんにお願いし、綺麗かつ、あったかいピンチョスを注文。
見てるだけで、幸せ。食べるとさらに、幸せなメニューばかり。
お酒はワインから、焼酎、ビール、ジュースからいろんなメニューを準備。

アカデミーの越智先生が、サンタクロースに変身。
ええ、ベタでございます。

乾杯して、みんなで挨拶。
今回は知らない方も多いので、チームスクランブル戦。クジでチームを分けます。

シュミレーターでゲーム感覚にゴルフをすることってほとんどなかったので新鮮!
考えてみれば、
インドアのレッスン場でパーティーというのも、初めてだったので、新鮮なのですが、
違和感が全くなく、みんな、すっかり馴染んでました。
夜でも楽しめちゃうゴルフって、いいよなあ。

打順は交代制でしたが、最後は得意なところをお互いで担当しあったりと、なかなかチーム戦らしく、なってきてましたよ!

最後は、みんなでプレゼント交換会。
懐かしの輪になって、ストップ言うまで、ぐるぐる回すスタイルです^^
今回は、みんなで「真っ赤なお鼻のトナカイさん」を歌って、止まったところでストップ。
弊社からも、商品をいくつか提供させていただきましたよ。

あっという間に、3時間がすぎ、パーティーも終了。
サクッと帰る人もいれば、残って練習する人もいて、、、、とても楽しく熱い会になりました。

今回はテストとご愛顧の気持ちで、近しい人からお声をかけさせていただきましたが、
今度は、ぜひ公募したいなと思っておりますので、その時はぜひ参加いただけたら嬉しいです。